謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 |          神戸元町でフラダンス!

         神戸元町でフラダンス!

        神戸元町の「ハーラウ ナーレイ ククイ ナニ」
                   の
                 出 来 事

悲しいお知らせです。
今日はハワイアン クラブの松田先生のお別れの会が行われます。
私が今あるのは松田先生のひと言から始まりました。
私がプライベートで貴女を教えるから貴女が教えるようにしなさい。
たったひと言です。それから少しの間いろんなこと教えて頂きました。いつか松田先生のようを目標にして今の私があります。
生涯現役を貫き、素晴らしい人生そのものと思います。
本日お別れに行く事が出来ませんが心よりご冥福をお祈りします。
又これからのジーンズ アロハの皆さんにも松田先生の気持ちを引き継いで頂きたいと思っています。
書面にて素晴らしい人生お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。