滝野教室♡ |          神戸元町でフラダンス!

         神戸元町でフラダンス!

        神戸元町の「ハーラウ ナーレイ ククイ ナニ」
                   の
                 出 来 事

昨日、滝野教室のレッスンに行かせて頂きました
新しい人達も一生懸命にステップも覚え、皆で楽しく踊りました

{51DF6B5C-CCEA-4FC1-ACBB-62B101B6776C:01}


金曜日にはリビング姫路教室にも行き、土曜日の午前中には青山教室に行きました。
が…。
いつもの事なのですが写真を撮る事を忘れていつも後悔しています

青山教室の皆さんにケーキをご馳走になりありがとうございました
滝野の皆さんにもレッスンの後でお店に行きケーキを頂き本当にありがとうございました

一緒の写真を撮る事を忘れて、ごめんなさい