イベント♪(サザンモール六甲) |          神戸元町でフラダンス!

         神戸元町でフラダンス!

        神戸元町の「ハーラウ ナーレイ ククイ ナニ」
                   の
                 出 来 事

サザンモール六甲での15:10~のステージ✨
見に来て頂いてるお客様も増えて私たちも暑いけど見てる方も暑そう。
でも暑い中、足を止めて見て頂けて嬉しいですね✨
応援しに来て頂いた生徒さんも、ありがとう。
ヽ(⌒▽⌒)/
終わったあとに『とても素敵なフラでした。』『どこのフラ教室ですか?』と声をかけてもらえました。
踊り終わってクタクタでも、お褒めの言葉をいただくと嬉しくて一瞬で笑顔になります。
ちょっとハプニングもありましたが…。
(*≧艸≦)うふふっ…。
今日も楽しく踊れましたね❤️



最後は3ハラウの先生と一緒に”パパリナラヒラヒ”を踊りました。