ギターの聖地とも言われた梅田のスペイン風ライブBARグラナダというお店で9月12日に演奏させて頂くのですが、なんとグラナダが9月26日をもって閉店することが決まってしまいました💦

営業は48年、マスターも78歳との事でしたので、そう遠くない日にこんな日がくるのではないかと思ってましたが…。

正直なところ、コロナもまだまだ落ち着いておりませんので、また1年後に期待して(エントリーしてから、本番まで1年待ちました。すごいコンサートスケジュール。)今回はひっそりとやろうとおもっておりましたが、もう次回が無くなってしまいましたので、コロナ禍ですが告知致します。

マスターは現在入院中で、10日退院予定とのことですので体調次第では12日も営業しないかもしれませんし、また先着9名までしか入れないそうなので、何がどうなるやら分かりません。

12日より、<Adiós GRANADA!!>でチャージ1700円→1000円、ドリンク2杯まで無料とのことです。

コロナの状況もまだまだ安心出来ませんので、どうぞご無理はなさらずご都合よければお立ち寄りくださいませm(_ _)m

多くのギター人達に愛されたグラナダで演奏させて貰える事は大変光栄です。

https://granada.bopoji.com