皆さまこんにちは!

秘書Sですわんわん

 

今日から大きな学会が2つあり、先生方は出張へ。

医局がとても寂しいです...ぐすん

 

今日は医局にいた先生に突撃スクープしました!!キラキラドキドキ

朝、セミナー室にいたT先生(前回のブログとは違うT先生です笑)

 

アイスコーヒーを片手にもって病棟へ向かうところでした。

 

ド〇ールで購入したのかと思い聞いてみたところ、

なんとこのプラスチックコップ・フタ・ストロー

 

全てT先生の持参!すごい!

 

医局でアイスコーヒーを作って持っていくそうです

 

コーヒーを片手に颯爽と病棟へ向かう姿は

あまりにもおしゃれでスタイリッシュ...!キラキラ

 

T先生、撮影させていただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ音譜

 

これからも、先生たちの医局での様子を

どんどんスクープしていきたいと思う秘書Sでした星

 

また次回もお楽しみに!