皆様

 

こんにちは!秘書Kです。

 

先生たちの引っ越しも無事終わり、4月に突入しました🌸

3月は別れの季節でしたが、4月は出会いの季節!

当科にも新しい先生が数名入職されましたニコニコ

肝胆膵外科一同心から歓迎いたします!

 

新しい先生方にも気持ちよくお仕事してもらえるよう

秘書も心機一転頑張りたいと思います!

 

そして、なんといっても頑張るためには甘いスイーツが必要ですよねラブ

写真はないですが、K先生から水曜日に豆大福をいただきました。

とっても美味しかったですラブ

ケーキ会は先週終わったばっかりですが、もう待ち遠しいですよだれ

新しい先生にはケーキ会のことを話していないので、

沢山のケーキに驚かれるに違いありませんニヤリ

以上秘書Kでした。

 

いつも当ブログをありがとうございますニコニコ

次回もお楽しみに~