皆様 こんにちは!

秘書Kです。

 

もう3月になりましたが、まだまだ寒いですね泣くうさぎ

でも、この前梅?の花が咲いているのを見かけて、少しずつ春が近づいているな~と感じましたニコニコ

 

さて、今日少し早めのバレンタインデーのお返しをT先生からいただきました!!

T先生、ありがとうございますびっくりマーク

しかも、私の大好物のバームクーヘンですよだれ

 

今から食べるのが待ち遠しいです。

 

先生たちへの日頃の感謝を込めて、バレンタインデーにチョコをお渡ししていますので、

お返しを望んでいるわけではありませんニコニコ

 

でも、心の隅では少し楽しみにしている秘書Kでしたニコニコ

次回もお楽しみに~