すももの花 だんだん世の中の桜も 満開になっているようですね。 うちでは桜ならぬ ベニバスモモの花が満開になっております。 小ぶりな桜みたいな花です。 今年はお花見に行けてないけど これで満足? 今週からお店も春休みに入らせていただいております。 4月9日(火)からまた営業再開いたしますので どうぞよろしくお願いいたします。