イメージ 1
 
イメージ 2
 
だんだん世の中の桜も
満開になっているようですね。
 
うちでは桜ならぬ
ベニバスモモの花が満開になっております。
 
小ぶりな桜みたいな花です。
 
今年はお花見に行けてないけど
これで満足?
 
 
今週からお店も春休みに入らせていただいております。
4月9日(火)からまた営業再開いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。