入荷商品入りました。

梅雨ですが、美苗がめちゃくちゃお得でしたので
仕入れすぎ⁈たような…(笑)
でも、ご来店いただいたお客様には綺麗なお買い得品ばかりで楽しんでいただけると思います。


今回、ほとんど完売に近かったハイビスカスがたくさんはいりましたよ。
ミセスユミやシンデレラなど人気のお色も入っていますので、よろしくお願いします。

個人的には久々のセンペルビウムが美苗だったので嬉しいです。
どれも名前つきでほとんど品種が違うので
全部コンプリートして育てたくなってしまう⁈

野菜は茄子とオクラです。

茄子はできかけの苗でオクラの苗も大きくなっている分ですので、初心者の方も失敗少なく育てていけますね。