先週はロハスミーツ三木、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。


本当に暑い二日間でしたが、

いつもご来店いただくお客様も多かったので体調を気遣う言葉もたくさんいただきました。


お客様もご来店大変だったとは思いますが、

その分時期的にいつも以上にお買い得品ばかりのびっくり価格も多く

安すぎ、と驚かれるお客様が多かったです。


次は来月にまたまた三木のカントリーフェスタがあります。


その後はイベントは秋までお休み予定。

店舗では大雨以外は基本営業していますので、

秋まではぜひ店舗もよろしくお願いします。



入荷商品です。


前回問い合わせ多かったホワイトゴーストが入荷です。

前回よりも大きく、3.5寸1500円です。

よろしくお願いします。


他は花苗が中心の入荷でした。