先週末はたにくサミットにご来店いただきましてありがとうございました。

明石公園では初開催にもかかわらず、とてもたくさんのお客様でした☆

当店はいっぺんに集中するというより
オープンから満遍なくご来店いただきましたので
お客様とお話しできる時間もありました。
お客様の作品を拝見したりお客様作の缶バッジいただいたり楽しかったです♫

また、搬出の際に出店者の皆様に助けていただいたり
開催中もお話ししたりと出店者様や主催者様には大変お世話になりました。

また明石公園の開催も検討されているそうですので楽しみですね♫



今週はイベントお休みですので、週末も店舗でがんばります〜。
たくさん仕入れしてきました。


ウォーターマッシュルームにウォータークローバーと水草の植物が入りましたよ。
暑くなる時期に涼しげです。

苔玉のヘデラも夏にぴったりですし可愛いです。



次のイベントは来週のロハスミーツ三木。
ドッグランなどもあり、店舗数も多く様々な方が楽しめそうです。