先週はロハスミーツ高砂、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

初開催にもかかわらずとても賑わっていました。
とても自然豊かな公園で息子は昆虫博士の少年と出会い色々教えてもらったりと
プライベートでもまた訪れたい公園となりました。

私は近くの友人がきてくれてお土産までいただいたり、
母は他の出店者様と仲良くしていただいたりと
暑さは大変でしたが色々と満喫していました☆
主催者様、皆様、ありがとうございました♫

今週の土日は明石公園にてたにくサミットです。
普段は兵庫県になかなか来られない県外からの出店者様も多数いらっしゃいます。
県外になかなか遠征できない身としては有り難く楽しみですね。

当店は普通の花苗、植木と多肉植物と様々な植物をもっていきます。
よろしくお願いします。


今週もたくさん入荷しています。