入荷商品です。

人気で不足していたハーブが入荷いたしました。
とてもお買い得ですので、まとめ買いされるお客様も多くいらっしゃいます♫









車の雹被害ですが、がっつり手のひら大のひび割れ…。


さすがにこれで運転したら警察にとめられるかな。

どうしたものか、と夜も眠れず考え

雷も大雨もたびたびあり眠れず…。


そういえば、車の保険にレッカーがあったなと電話で聞いてみると移動できる、と。

修理業者も紹介していただけ…

多分どこもいっぱいで自分ですぐに見てもらえるところ探せる気がしないですし。


車両保険はつけていないので費用はかかりますが、

なんとかイベントラッシュまでには治りそうです。


しばらくイベントがないときで不幸中の幸いです。


レッカー車好きな息子は作業と引っ張られる愛車をキラキラした目で見ていましたが、

私は死んだ目で見ていましたね(笑)



写真は養生テープを貼り付け一応雨対策した愛車のフロントガラスです。

道路挟んだらそれほど被害がなさそうだったので

本当限定的な場所だったぽいです。

あぁ〜、運悪すぎだ〜。