先週末はなみきみちマルシェありがとうございました。


途中から雨に降られましたが、

たくさんのお客様にご来店いただきました。


息子は恐竜も見れて、雨に濡れながら遊び(絶対傘やカッパ着ないマン…)

お菓子シャワーに参加させていただき1人満喫してました。


お菓子シャワーでは1人ボーッと突っ立っていたので直接手渡しでいただき…

ハングリー精神のなさ大丈夫かしら⁈(笑)



そして、今週はまだまだイベントです。

水曜の祝日は名谷駅前のスマイルマルシェに出店です。

初出店のイベントですのでドキドキ。


なお、長田の店舗は臨時休業させていただきます。


よろしくお願いいたします。



名谷駅前広場

スマイルマルシェ

10:00~17:00