SNSで花友フェスタのイベントなどの戦利品を拝見していると

缶バッチのノベルティがたくさんでてきて

ずっと憧れがあったのでこの度作ってしまいました。


だいたい、多分、業者さんに頼んでいるのでしょうけど、

うちはまさかの手作業です〜(笑)


子供との遊びも兼ねてやろうと

クオリティがあまり…なら身内に配ろう…と思っていましたが

子供の缶バッチ作りのおもちゃなのに最近のおもちゃはすごいですね。

缶バッチ自体のクオリティはなかなか良いと思います。


デザインの方は…頑張ったのですが…

小太郎店長ファンのお客様お願いします(笑)

息子がのっているのは身内に配るようですが

何個か置いてます、レアです(笑)人の子のはいらんて…(笑)


ただ問題は子供は二つくらいで飽きて

完全に私の内職になり、しかも息子の好きな缶バッチまで作らされ…。

でも、色々作るのにハマってしまいそうです。


とりあえず30個ほど店に置いてます。

まだあまり数がないので今回は500円以上お買い上げのフォロワー様に

缶バッチお一つプレゼントいたします。

インスタ、ブログ、フェイスブック、どのフォローでもOKです。


また需要があればイベントでもお披露目しますが、

あるのか需要?(笑)


店頭で「フォローしてるので缶バッチ下さい」とおっしゃってくだされば良いですよ。


よろしくお願いいたします。