先週は明石公園 多肉交流会ありがとうございました。

三日間のうち2日は雨という悪天候でしたが、

たくさんのお客様にご来店いただきました。



いつも息子や小太郎店長と仲良くしてくださる主催者様や出店者の方々やお客様、

グルメも多くあり

雨にも関わらず楽しんでいました。

また春イベントでは明石公園のロハスも予定していますので、

よろしくお願いします。


たくさん春の予定も決まっていますので、

また一覧掲載させていただきます。



本日、たくさん入荷しました。

多肉も花苗、観葉も幅広く入りました。


ずっも欲しかったネモフィラも入れる事ができました。

ネモフィラ畑、一回行ってみたいのに

その時期は花屋も繁盛期…

せめて自宅や店で楽しみたいと思います(笑)