入荷商品のご案内です。

欲しかった商品を入荷する事ができました。

ずっと気になっていたセンポニウムシエナが入りました。
なんでも、アエオニウムとセンペルビウムの交配種らしいです。
多肉の中でも比較的寒さに強く丈夫な2種の交配という事でこのシエナも比較的丈夫みたいですね。

当店も初入荷のためどのように成長するか楽しみにしています。
ネットでみる価格などよりはかなりお買い得に入ったと思いますので、
ぜひ一度見にいらしていただけましたら嬉しいです。


もう一つは氷の薔薇という品種名のクリスマスローズです。
真っ赤な色がかなり綺麗です。
去年もその前も?欲しいねーといいながら高額のため入らなかったのですが、
いつもよりお買い得に入荷する事ができました。


店舗にて販売と金曜からは明石公園にてイベント販売です。
よろしくお願いいたします。