先週は多肉もろもろ市場にご来店ありがとうございました。

奇跡的に天気がよくなり、いつものようにたくさんのご来場者様でした。
自分用に欲しいものもたくさんだったのに、子供は買い物に付き合ってくれず…
もう1人子守要員欲しい〜(笑)

主催者様がお子様向けに遊び用意してくださっていたり
面白顔ハメパネルがあったり☆
色々考えて下さってるのありがたかったです☆


多肉メインイベントですが、花系もたくさんお買い上げいただきましたので
追加で仕入れてきましたよ♪

今回は特にクリスマスホーリーがお気に入りです☆
ハロウィン終われば、もうクリスマス気分全開です(笑)


次のイベントは姫路城前の大手前公園です。
こちらも花屋さんたくさんのイベントです。
花系はもちろん多肉メインのお店もたくさん出店されていますよ。

こちらのイベントもたくさん子供向け体験イベントありますよ。
横に公園もあるので去年はかなり息子遊んでました。