先週は多肉もろもろ市場に
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました♪

天気も良く…かなり良すぎたにもかかわらず大賑わいでしたね☆
息子はアイス食べまくり、小太郎店長は日陰でずっと寝てましたね…
これからは、なかなか大変な季節です☆


今週末は、たつのでロハスパークです。
初めての場所ですのでドキドキです。

キッズ向けのイベントもたくさんありますし、
出店者様を見ると他にも園芸関係の出展者様いらっしゃるようです。
すぐ近くにはホームセンターもあったり
園芸関係ウロウロと見て回っていただけるかと思います。


かなり花苗、植木が寂しくなっていたのでたくさん仕入れましたよ。

ずっと入れたかったポーチュラカのマジカルキューティーを入れる事ができました。
水をなるべく控えめにして育てるとピンクが濃くなるようです。
多肉好きな方もマジカルキューティーはよくSNSなどで載せていらっしゃいますよね。