先週は冬のカントリー雑貨市ありがとうございました。
朝からすごく多くのお客様でした。


ピーク時は息子&小太郎店長を父に預けて対応させていただきましたが、
なんか私が見ているときより2人とも大人しくいましたね…。
本能でお年寄り相手に暴れ回ってはダメだとわかるのかな…。


そして、多少ブースでも大人しくいたりしたので
バイト代に仮面ライダーのおもちゃ買わされ
小太郎店長はいつものオヤツ多めで…。

いつも店長&息子に声かけや可愛がってくださりありがとうございます。


次のイベントは一月後くらいなので
また告知させていただきます。



店舗、寂しくなっていたのでたくさん入荷しましたよ。

マーガレットの人気の濃いピンク系が色々入りました。
はなまる という品種がずっと欲しかったので
やっと入れることができました。
個人的にはまるでテスト用紙のはなまるのように見えるのですが、真ん中の黄色部分が大きめで可愛いんですよ。


多肉はハオルチアのセット。
イベントで大人気で品薄になっていたので入れました。

たくさん入りましたので、よろしくお願いいたします。