今週の入荷商品です。
久々に多肉も入荷です。
寒波の影響かとてもお買い得でした。

シンビジウムもお問合せいただいていましたが
ずっと高いため見送っていました。
でも、これも寒波の影響かな?最近の最安‼︎でした。
室内で楽しめますし、お買い得でおすすめです。









我が地域でも久しぶりに積もりました。

といっても、3センチくらい?ですが…


小さい頃に一度だけ積もった時は

近所の子らでかき集めてミニかまくらを作った記憶があります。


でも、息子は触るのも嫌がるし、テンション下がってました(笑)

小太郎店長は平気で歩いてましたが、

犬って肉球痛くならないのかな…。

寒さでブルブル震えて嫌がると思ったら意外でしたね。

一応犬なんだな(笑)