先日は、三木の資材市にたくさんのお客様にきていただきありがとうございました

前日の雪でうっすら朝は木の上などは積もっている感じで、なかなか朝一は外出しにくかったと思います
それでも、昼間は気温があがりたくさんの方にきていただけました


三木では来月の雑貨市と次の月のカントリーフェスタも出店が決まっています。
後日、告知させて頂きますー、よろしくお願い致します


来月&再来月は看板犬小太郎も外なので出勤予定です
今日の神戸新聞に新聞デビューした小太郎(笑)
ますます頑張ってもらわないと(笑)


入荷商品

多肉のハオルチアが立派なのにとてもお得です
イベントでも人気だったヒヤシンスも追加入荷です