先週は明石公園で行われたロハスミーツに本当にたくさんのお客様にきていただきました

主催者さま、お友達出店者様やお隣の出店者様も大変お世話になりありがとうございました。


去年の六日間から今年は四日間に変更になり、予想が全くできないなかの出店…

1日あたりの来場者は去年より多く感じました
今年は行きたいブースもお昼もあまり食べられずですが、
それだけお客様に来て頂けたという事でありがたい事です

何日か風に悩まされ、最終日午後は雨風強く…
でも、終わった次の日からかなりの豪雨だったのでラッキーな日程でした


寂しくなっていた店舗ですが、入荷商品たくさん入ってきましたよー
そして、週末は兵庫県西脇市の道の駅にて、多肉もろもろ市場があります

多肉がメインですが多肉以外の花苗も出店可能ですので、
多肉が多めに売れ筋花苗や観葉植物もお持ちいたします!
当店以外にも有名な多肉販売店様もたくさんお見えになりますよ!
多肉好きの方は要注目ですよ