ド派手な夫婦喧嘩 | 神戸カウンセリング花時計

神戸カウンセリング花時計

催眠療法&心理療法
悩みの解決やストレス解消、日常の出来事や思いついたことを自由気ままに掲載




ボスニアに住むセルビア人の男が
夫婦喧嘩で逆上して
自宅でバズーカ砲を発射しました。

幸なことに妻には命中しませんでしたが
当然のことながら自宅が大破しました。



何でまた自宅にバズーカ砲がある?

少し前に大きな戦闘があったボスニアだから
今もいざ鎌倉的に再び戦闘が始まった時のために
各自宅に歩兵が携帯する武器を所有しておくことが
国から推奨されていたりしてね。まさかなあ。


幸なことにとありますが
さすがに妻を狙って
バズーカ砲を撃つとは思えないので
自宅に向かって発射したのだと思うんですよね。


イライラが爆発して誰かに傷を負わさないように
自宅の壁を殴って穴を開けるなんて話を時折聞きますが
拳で壁に穴を開ける代わりにバズーカ砲を発射!


拳で壁に穴を開ける程度なら
その損失はまだ軽いですがバズーカ砲となると
その損失はかなりなものになると思うので
結局は、自分の稼ぎから
相当の修理費用を捻出することになります。


キレる度にこんなことを繰り返すようでは
もう救いようがない愚かな行為となるので
本人の為にもこんなことは
最初で最後にしなくてはなりません。


またいくら自宅を破壊しただけと言っても
逮捕されるだろうし、
キレたらこんなことをやらかす夫に対して
妻は、その後の結婚生活を続けられるのだろうか。


こんなん絶対にやってはならない領域に
一回でも踏み出したら
私なんかはその後の結婚生活を続けることは
まあ無理ですが、

男女の関係って不可思議なものですし、
似たもの夫婦とも言うので
こんなことがあったとて
二人の結婚生活は続いていくのかも知れません。


怒るのも悲しむのも楽しむのも感情が動くからで
感情優位に動きがちなのは子供。

なので子供のような純粋な気持ちで
怒るのも悲しむのも楽しむのなら
少々自分勝手であっても可愛げがあるのですが、
そこに大人の狂気やいやらしさが多分に加わると………

人気がある人やモテる人って
可愛げがあることが多いんですよね。



催眠療法&心理療法 
神戸ストレスカウンセリングルーム花時計


gooブログ