歳の差婚 | 神戸カウンセリング花時計

神戸カウンセリング花時計

催眠療法&心理療法
悩みの解決やストレス解消、日常の出来事や思いついたことを自由気ままに掲載



2019年
セルビア人の74歳の男性と
21歳の女性が結婚をしましたが
結婚の2ケ月後に離婚手続きがとられました。

離婚の原因は、21歳の妻が
60歳の男性と浮気したため。



この女性、財産目当てで結婚かなと
下衆な考えをしてしまいましたが、
その考えは、全く間違っていたようで
かなりの年上が好きな女性のようです。


最初に選んだ主人が53歳差で
浮気相手が39歳差。

最初の結婚に選んだ男性が
ちょっと年上過ぎたことに気が付いて
もう少し若い男性に目移りした感じでしょうか。

実父が幼い頃に求めていた理想像ではなかった時に
別の男性にそれを求めてしまう。等と
恋愛が一般的な形でないと
精神的な問題として捉える人達もいそうですが、

60歳の男性が7歳の女児と、
46歳の男性が7歳の女児とでは
さすがに問題はありますが、

人の恋路を邪魔する奴は、
馬に蹴られて死んじまえ。

何て都々逸に謳われていたりするように
21歳の大人と言える女性の恋愛なので
女性の両親が大反対するにしても
他人がとやかく言うのもどうなのかなと。


まあ浮気の方は、
問題であるっちゃ問題ですが
上の場合は、分らんでもない。

男性には悪いけれど、ここはグッと堪えて
大きな心で分かってやらにゃ
イカンかなと思ったりもします。

でもなあ結婚の二ヶ月後に
21歳の妻の浮気が発覚して
男性側からの離婚手続きなんですよね。

何があった?何に気が付いた?
早い、あまりにも早すぎるぅ。

そこに愛はあるんかあ。



催眠療法&心理療法 
神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計


gooブログ