やらないよりやる方が | 神戸カウンセリング花時計

神戸カウンセリング花時計

催眠療法&心理療法
悩みの解決やストレス解消、日常の出来事や思いついたことを自由気ままに掲載



2021年2月 
アメリカのフロリダ州で行われた裁判で
強盗未遂容疑で出廷した男が
女性の裁判官に愛を告白しました。

彼女は、微笑みを浮かべたものの
裁判は最後まで粛々と行われました。


そりゃそうですよね。

ナンパだって上手く行く確率は、
そうそう高いものじゃないし、
裁判所で判事に被告が愛の告白となると
完全に場違いな状況だし

判事に被告がとなると立場の違いもあるしで
普通のナンパより成功確率は
さらに下がるのは
間違いなしだと思うんですよね。


でもなあ駄目で元々、
惚れたんだから仕方ない。

何もしなければ何も始まらない。

成功確率は、必ずしも0ではない。

で行動を起こせる人が
何か大きなことを成し遂げる人かもね。

でも失敗したら
大きなリスクがあるような場合に
成功確率は0じゃないって行動することは、
やっぱお勧め出来ませんよね。



催眠療法&心理療法 
神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計


gooブログ