以前より気になっていたもののまだ来れていなかったお店の一件。





事前予約して来店しました。


場所は、生田ロード西側の路地を入ってすぐの場所。


平日でしたが店内は満席。


木箱ランチ1800円。




木箱の中には小鉢がたくさん^ ^


ポテトサラダ、ポテト、天ぷら、茶碗蒸し、トマトグラタン、

豆腐、ピクルス、おひたし、ごぼううま煮、スープetc。


少量多種でいろいろと楽しめるランチでした。


わたしはトマトグラタンがお気に入りでした(^O^)


 

ごちそうさまでしたー!



※ただ、食べログの1番上の口コミには1200円とかかれていたので、そのつもりで行ったのですが現在は食材費の高騰から1800円に値上げされていたので、プチショックでした(涙)



お子様連れNGなので注意✳︎



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村