初めての立飲みに行ってきました! 



知人からこの店が大人気とききまして、

仕事終わりに30分ほど時間ができたのでサクッと来店。


3時ごろでしたが

店内はほぼ満員。

すげ〜


常連ぽい方々で賑わってました。


一番奥のカウンター席に通してもらいました。



私のカウンター席すぐ隣には炊飯器があったり

わりとキツキツなかんじでした。


注文は、

生ビール300円


フレンチおでん350円 


大根おでんにポルチーニクリームのソース 意外にあっさり。

生本まぐろ600円 4切れ 美味しかった。



赤貝500円 3切れ



をお願いしました。


生ビール300円で気軽に飲めるのは嬉しいですね。

刺身はコスパいいとは思わなかった。


メニューは全てお酒のアテ的なものばかりでした(当然ですが)

ご飯系は、炊きこみご飯だけでした。



個人的な意見としては

店どうこうというよりも

飾ってあるグリーンのセンスが良い意味で独特で面白いと思いました^_^





覆面調査ミステリーショッパーのファンくる