こんにちは カニちゃんですかに座

 

9月もあっという間に5日経ち、

朝夕少し凌ぎやすく、夏の疲れが出るころになりました

 

史上最大レベルの台風10号の襲来と言われています台風

お互いに気をつけましょう

コロナ禍で「気をつける」ことばかり、、、あ~ぁガーン

 

ぴゃ~ぁとしたいなむらさき音符

ぴゃ~ぁってなんやろう?

 

↓何年ぶり?

 分からないくらいチョー久しぶりの『ごちそう村』

 

 

 

↓和風な入口

 

 

 

↓営業中か否か不明なドア

 

 

↓開けるとステキ

 

 

 

↓もうひとつドアを開けて入ります

 

 

靴を脱いで奥の下駄箱へ

 

 

テーブルは細かく仕切られています

 

小さな子どもさん連れでも過ごしやすそう

 

 

 

キレイなメニューで、種類もたくさん

だからタッチパネルの押し間違いに困る

 

 

相方に「違うものが届いたらごめん」と先に謝っておきました

 

↓正しく届いたローストビーフ丼

 

 

プレートランチ

 

 

イヤミじゃないんですが、空いていてよかった

 

ごちそうさまでした

 

   

 


      またね デコメ