麦田です❗
久しぶりに明石のメバリングやって来ました~🎵まずは、シャロー帯❗
ここでは、けんやくん無双してました~

ただ僕は、パターンを掴むことができずノーヒットでした泣
このままでは悔しくて帰れないので、潮通しが良いところに移動し、ボトムワインドをしているとヒット❗

いきなり自己記録となる27センチのメバルが来ました❗
つぎはジグヘッド1.5グラムをドリフトさしているとツンとう違和感でヒット❗

23センチの良型でした❗
そこからは当たりが遠退いたので、仕方なく壁際を引いてくるとまたまたヒット❗

ボチボチのメバルですね~🎵
久しぶりにメバリングすると明石のメバリング素晴らしくなっていました~🎵
これは通うしかないですね~笑
エビ撒きも地味にリベンジ西宮でしてきましたよ~


新入生の方へ
部会が11日昼休み有瀬キャンパス森記念体育館3階でやりますので興味がある方は是非お気軽に見学来てくださいね~🎵