さぁ~いよいよ大学の入学式間近になってきました~✨
新入生は…どこの部活に入ろうか?どこのサークルに入ろうか?

と、お悩みの時期ですよねニヤリ

そんな新入生のみなさん!
ぜひフィッシング部に入部してください!
大歓迎ですー🎵


ここからはフィッシング部の中身を見ていきたいと思います🐟

我々フィッシング部は“フィッシング部”という名前にとらわれず、たくさんの行事を行っております爆笑

例えば前年度冬にはスノボーなど、フィッシングに全く関係の無いこともしたり!




他にもしたいことがありましたら部会で話し合いそして行動へ移します!!

もちろん!みなさんに発言の権利はあります!!
ですから何かしたいことがありましたら部会で話し合いましょう(^^)


そしてフィッシング部のすごいところは県外にたくさん釣りに行きます!
前年度だけで‥島根県の離島や滋賀県、淡路島に行きました😜







特に島根県では隠岐の島での二泊三日の自給自足サバイバルをして来ました。
釣れた魚はその場でさばいて料理開始😂



むっちゃ楽しかったです❗
フィッシング部ではいろんな釣りをします❗













これからはタコが釣れるので新鮮なタコでタコぱなんかもやっていくつもりです❗

みなさんフィッシング部に入りたくなったんじゃないですか✨
我々は待っております!!!!!!

みんなで最高の大学生活を送りましょう❗
11日火曜日の昼休みから部会を森記念体育館でしています。興味がある方はお気軽に来てください。