どーもですこーたろーです!

今日でブログ更新も最後になりそうですT^T

4年間本当にいろいろあって、毎日ブログを更新する時もあれば釣りから離れていた時期もあり、なかなかブログ更新できない時期もありました(´・ω・`)スンマヘン


思い起こせば全国2位という記録を残せたので少しはフィッシング部に名を残せたかな?とは思います笑



入った頃には少なかった部員も今では倍になり、みんな本気で!楽しく!やってるいい部活になりました( ; ; )

いい後輩たちに囲まれて卒業できて幸せっす笑い泣き
これからも後輩たちの活躍に期待が高まりますね^o^







そして本日





就職も決まり大阪に住むことが決まったので思い出作りで友達と夜釣りに行きまして。。。笑






{A2ED95DD-3112-46BB-9907-8BEBB1982EC7:01}



遅くなりましたが今年の初バス(о´∀`о)
43センチ!
ヒットルアーはスワンプの0.9gネコリグでベイトフィネスにて捕獲(^_-)









ディープとシャローが隣接する砂地でチャンネル付近ということもあり、産卵意識のバスがまだまだ釣れるはず!

と同じスポットに落とすと...





{2083D3BF-C667-4ABD-90DD-214DB9F2A0EF:01}

{86277A7E-27B7-498C-BC60-B9B2D7ED19E0:01}


さらに同じスポットからポンポーンと立て続けに釣れました!笑

段々とサイズダウンしていきましたががっつり喰ってますね笑




そして釣れなくなったので帰宅しました=3




あと1週間ほどは兵庫にいるので、いいのが釣れたら更新はしようと思いますが釣れなければここでお別れなので最後に一言







釣りは生涯の趣味!夢とロマンの塊やで!ニヤリ



それではみなさま、またどこかの釣り場で(^_-)