みなさまお久しぶりです!こーたろーです!





先日からインフルエンザになってしまい熱は下がりましたが外には出れない(暇)なのでこの前の釣行について書いていこうと思います^ ^







このさむーい時期にも関わらず野池や川にプカプカと浮いているあの魚。。。そうコイ!カープ!

バスが釣れないこの時期になると毎年浮気しております笑



というわけでのぶすけと夕方5時前から1時間だけの超短期決戦in明石川に行ってきました!!!






釣り方は食パンのダウンショットリグ笑






明石川自体で釣りをするのがかなり久しぶりなので釣れるかどうか不安ではありましたが、毎投バイトがあるではありませんか!!!!(゚∀゚)


だがしかし極小マス針しか持ってない僕は全くフックアップできず(¬_¬)



そこで向こう合わせで待ってみることに




すると













{D3156B01-89C6-48EA-B9CE-4290E256D3B2:01}


やっと!乗りました!
キレイな60オーバーです( ;∀;)




そしてもうすぐ日が沈むかなというところでのぶすけにもっっ











{6239AE4C-DF17-49E6-92E6-3A5BC1B378FE:01}


60にはギリ届かなかったもののよい魚ですな( ̄▽ ̄)

そして日没を迎えて納竿としました!



短時間でもしっかり結果を出せて寒くても見える!釣れる!カープフィッシング!この時期まじでおすすめです^_^



今度は1日かけて行ってきますぜ( ̄^ ̄)ゞ