私の大好きな 女性の先輩から


「豚まんって、あの形、宝珠に似ているよねニコニコ」と言われ


無知な私は『宝珠はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


調べてみたところ、災難を除き、濁水を清らかにする、思い通りになる珠


なんと、ありがたいアップアップアップアップ



空飛ぶ龍が🐉持っている珠も宝珠らしい



偶然かもしれませんが、それを耳にしたら、もう宝珠にしか見えないデレデレ


いつも、「美味しくなぁれキラキラ」と、思いながら作っているのですが

もう一つ、食べた人が幸せになります様にと願いながら作る様になりました



その、教えてくれた先輩から





うちにあったからと、綺麗な絵を頂きました爆笑



早速、豚まんを作る時の作業台の壁に貼り付けました



この絵を見るたびに、[豚まん食べた皆んなが幸せになります様に]と意識する様になりましたよ照れ