春休みに入った娘を連れて、布引ハーブ園に行ってきました♪


神戸の観光名所の一つです



散りかけていましたが、木蓮がとても綺麗でした







桜と菜の花は、『春』の象徴ですねニコ




「愛の像」母と子供でしょうかね?



そして、ここ数年、リースやドライフラワーで人気のミモザ
黄色から元気を頂きましたアップアップアップ

遠くに神戸の街が見えます






そして、ソフトは、蜂蜜の巣?のかたまりがトッピング
歯にくっつきます 笑
でも、なんだか元気になったきがするー
(私 単純だねあせる

久しぶりの娘とのお出かけ
春休みはこれで、どこにも連れて行けない予感滝汗ですが、ロープウェイに乗ってご機嫌だった娘

久しぶり、母をきちんとした気がします

いっぱい動いて癒されたので、明日から
笑顔でまた働けそうです音譜