神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/


テーマ:

  こんばんは!2回生マネージャーのまーちゃん(#63) です☺️

  夏休みも半分が過ぎてしまいました、、わたしは9月の後半、旅行や遊びに行く予定を詰め過ぎ、バイトに1日しか入れないというほど、残りの夏休み楽しみなことしかないです⛱✨笑


さて、今週は、先週に引き続き、フレッシュマンカップについてです!!
10日に準決勝、決勝が行われました!

結果はというと、、


準決勝は摂南大学に5-0、
決勝は大阪成蹊大学に5-4で見事勝利し、優勝することができました😆✨






わたしは試合終了した瞬間に思わず喜ぶのと同時に号泣してしまいました😳😳笑

自分でもびっくりしましたが、それくらいに、自分と同じ代のみんなが一つになって応援し、頑張ってくれてそんな場にいさせてもらえることがとても嬉しかったです☺️✨
なかなかできない経験ができ、今までこの部活でマネージャーとして頑張ってきてよかったです!


ここからはたくさん写真を載せていこうと思います!

摂南大学戦





この試合ではたくみ(#36)が1回生ながら貴重な得点を決めてくれました✨




コーチとして入ってくれた3回生のいっけいさん。持ち前の明るさでいっけいさんがいるとベンチが盛り上がります!




楽しそうな1回生マネめいちゃん(#93)(手前)と2回生かのちゃん(#86)



1回生キーパーけんしろう(#88)頑張ってセーブしてくれました!



点を決めて嬉しそうな2回生れん(#2)

今大会MVPのりょーすけ(#10)








試合後の2回生しょーた(#22)、たつや(#20)、こーちゃん(#27) すごくいい笑顔です😊





今回のメンバー、2回生(上)、1回生(下)
これからもみんなの活躍に期待です💪

長くなってしまってますが、もう少しだけお付き合いください🙇‍♀️


今週は関西リーグミキハウス戦も行われました! 強敵に対し、前半は粘り、2-2で前半を終えますが、後半には得点を許し、3-6で試合終了。自動残留のためには勝ち点が何としても必要でしたが、得ることはできませんでした💦

残り一節、間があいてしまいますがモチベーションを保って頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


それでは最後は、今節から復帰した4回生たかひろさん(#19)の笑顔の写真でお別れです☺️

{B54E533F-8012-4099-8BF9-64E48981C914}


昼夜の寒暖差が大きく、風邪を引きやすいですが、体に気を付けてがんばりましょーう💪

最後まで読んでくださりありがとうございました!

おやすみなさい🌙

2回生マネージャー 中桐 茉咲 (#63)



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。