Stray Kidsのライブ神戸2022のチケットの当選倍率や申し込み方法は? | 神戸のイベントと遊び場を紹介するブログ

神戸のイベントと遊び場を紹介するブログ

神戸のイベントと大人の遊び場を地元民が紹介するブログです。デートスポットや穴場スポットは必見ですぞ!!

みなさんこんばんわ!

 

しばらく仕事が超忙しくて投稿できずじまいでした。

 

1年間毎日投稿365記事を目指していましたが、20記事で断念。

 

今日、職場でスキズの神戸ライブが決定したって話題がでたので、これは絶対に行かねばと思い記事にしてみました。

 

 

神戸ライブの日程と会場まとめ

STRAY KIDS(スキズ)2回目のワールドツアーが発表されましたよね?
 
しかもです。
 
な、な、なんと神戸公演決定とのこと。
 
ツイッターの公式アカウントによると神戸公演は、
 
2022年6月11日(土)
2022年6月12日(日)
 
の2日間。
 
会場はまだ発表されていませんが、神戸なら最大8000人収容できるワールド記念ホールしかありません。
 
先に有休入れとく?とか職場で盛り上がりましたが、チケット取れるんだろうか…。
ちなみに、うちは女性が9割・男性(しもべ?)1割の職場です。
 
 

神戸ライブのチケットの購入方法(先行予約)や値段は?

神戸ライブのチケットの購入方法は発表されていませんが、
 
  1. W会員(日本FCと日本モバイルFC両方入っている人)
  2. 日本FC(年会費制)
  3. 日本モバイルFC(月額制)
  4. 一般販売
となるのは予想できます。
 
絶対にチケットをものにしたいというファンはさすがにファンクラブ100%のはずだから、4回チャンスがあるってことですよね?
 
うちは、職場のお姉さまが何人か入っているので、いろいろ貢物をして機嫌を取っている最中。さすがに30超えたおっさんが、ファンクラブに入るのは…はずかしいですから。
 
チケットの値段も公表されていませんが、
 
  • 前回のスキズは全席9,800円
  • twiceの日本公演は全席12,500円
だったことを考えると、全席指定で9800円~12,500円ぐらいになるのではないかと予想しています。
 
 

神戸ライブのチケット一般販売はいつ?

スキズの神戸ライブチケットの一般販売はまだ公表されていませんが、ファンクラブが4月だと考えると、一般は遅くても5月前半に行われるのではないかと予想しています。
 
あくまで30を過ぎたにわかファンの予想なので、ご容赦ください。
 
 

神戸ライブの当選倍率は?

みんなが知りたいのは、当選倍率ですよね…。
 
スキズのファンクラブは現在3万人いるらしいので、日本全国のファンが全員来たと仮定したら、ワールド記念ホール8,000人×2公演で50%の確率になる?
 
でも、一般の人がいるし、1人で4人分のチケット確保できるはずだから…計算できません。
 
 

神戸ライブのチケット当落結果はいつ来るの?

神戸ライブのチケット当落結果は…チケットの申し込みも始まっていないので今は分かりません。
 
当落結果は見たくありませんよね…。
 
 

Stray Kidsのライブ神戸まとめ

最後に要点をまとめておきます。

 

  • スキズ2回目のワールドツアーin神戸は2022年6月11日と12日
  • スキズ神戸ツアーはおそらく8000人収容のワールド記念ホール
  • 絶対にチケットが欲しければW会員になっておく

 

まだ世の中がごたごたする前、私、出向で中国の杭州に半年ほど滞在していたんですよね。 

 

休日も特にやることもなく、もちろん中国語も分からないのでテレビを見てもチンプンカンプン。

 

そんな時、私の心を癒してくれたのが、K-popだったというわけです。 

 

なぜ私がスキズファンになったかという小話でした。