ベルサイユのばらに行きました | 神戸DEござ~る

ベルサイユのばらに行きました

フェルゼン編は元々はあんまり好きでは無い。

フェルゼンという人物に魅力を感じたことがないからかもしれない。(人妻にちょっかい出す男笑い泣き


今の日本で言ったら

雅子妃と恋に落ちる海外のイケメンって感じか?

ありえぬ、、、てへぺろ


マリーにお人形のシュテファンが返されるシーンは

号泣ものだけど

牢獄シーンは暗すぎて

ずっと見てるのがいつもちょっとしんどい。

せっかく命懸けで来たフェルゼンも報われないし。


断頭台へ階段を登るマリーと叫ぶフェルゼンのラストシーンは本当に演出の名シーンだけど。


今回の朝美オスカルはほんま美しさ抜群だし

縣アンドレも熱く美しくてラブ飛び出すハートカッコよキューン


アンドレとオスカルが撃たれたときは泣きました泣き笑い

わかってるのに、、、まんまと罠に落とされます。

演技上手すぎ。


夢白ちゃんのマリーアントワネットは

今世紀最大級の美しさと説得力でした。

う、美しい〜〜〜ラブ


そしてジャンヌの音彩ちゃん

最高でしたな。

昔のベルばらではもっと濃く

原作よりに鬱陶しく登場する悪役ジャンヌだが


今回はエピソードもそこそこに

鬱陶しくない程度にしか出てこないし

声は通るし歌上手いし可愛いし

肩見せシーンは可愛い遠山の金さんだし笑い泣き

完全にロザリーより美味しい役だった。


入団した時はちょっとハーフ顔過ぎるんちゃう?

ってTwitterで見たことあるけど

宝塚のお化粧しても違和感なくて

綺麗で可愛いですね。


昨日は専科のカチャ、せおっち、まゆぽんも

観にきてましたよ〜。

ジェンヌさんと観劇が被るとお得な感じしますねチュー


フィナーレの「セラビ・アデュー」はやばかった。

もう咲ちゃんお見送り感が凄くて

ここで涙腺やられました、、、。


隣の席に友達の娘ちゃんがいたんだけど

既に4回観てるって言ってたから

こんなん何回も見るの体力持たないわ笑い泣き

って言ったらケラケラわろてました笑

まだまだ観るんやねスター

次は新公でお会いします〜。


 



レヴィちゃん可愛いラブ