50代でブレイクした美声 | 神戸DEござ~る

50代でブレイクした美声

いや〜泣ける笑い泣き

ハマって何度も聴いてしまった

日韓歌王戦の

日本代表の

歌心りえさんの歌声



韓国の方々も泣いてました。

結果は日本が負けたんですけど

韓国の方々から

その結果おかしい

恥ずかしすぎるって

クレームが出るほどに

圧倒的な歌声でした。


遼河はるひさんもウルウルしてますね。

見た目、蘭とむさん似で歌声きいちゃんって感じ


『川の流れのように』は

美空ひばりさんより好きかも。


50代で韓国でブレイクするって凄いなと

その度胸に尊敬するし

日本を好きになる韓国人が増えたらいいなと

思いました。


全曲聴けるロングバージョンはこちらですウインク



冬ソナも懐かしい〜。

また見てみたくなるけど

今見たら古くかんじるのかなぁ照れ

歌が上手い人羨ましいラブ