今井美樹さんにハマる息子 | 神戸DEござ~る

今井美樹さんにハマる息子

先日、葉加瀬太郎音楽祭2024@上賀茂神社

に息子と行きましたおねがい




私が行った日の出演ゲストは


清塚信也さん

島津亜矢さん

LE VELVETSさん

今井美樹さん

近藤真彦さん


どの方も素晴らしいパフォーマンスで

誰がよかったかって本当に言えないくらい

みなさんが素晴らしくてラブ

物凄くお得な音楽祭でした。


でも私の世代の人々みんなが総立ちになって

全ての人が口ずさんでいたマッチびっくり

盛り上がりは楽し過ぎました。


生でマッチを見るのも聞くのも初めて

『スニーカーぶる〜す』に始まって

葉加瀬太郎さんのバイオリンに合わせた

『アンダルシアに憧れて』

全部で6.7曲

最後の『ギンギラギンにさりげなく』

はこの年になって生で初めて見てじんわりしました。

声が変わってなくて

歌は上手くなってる?

今年還暦には見えなくとても若々しくて

昔のアイドルの持つパワーって凄い爆笑

ノリノリに歌ったり踊ったりしてる人々

私も含めみんなオジオバで(笑)

なんだか平和な世界やった。


公式の画像を引用しました。


息子が

LE VELVETSさんの美しい歌声に大大感動し


御年61歳の今井美樹さんを

今まで見た人間の中で1番美しいラブと言ってました。

そしてずっと

『PIECE OF MY WISH 』を聴きまくっています笑

歌詞が物凄く刺さったようです。

この曲だけ恋愛臭があまりなくて

誰にも共感しやすさがありますね。


21歳の男子を夢中にさせる今井美樹様は

本当に物凄くお綺麗で素敵でしたラブラブラブ

場所が場所だけに女神降臨って感じでした。



公式の画像を引用しました。


マッチが裏で今井美樹さんに

初めてお会いしますね〜ってご挨拶した時

物凄く綺麗でしたって言ってました。

還暦を過ぎても美しいなんて

ほんまに羨ましい人生だなスター


私はせいぜい健康で頑張ろう笑い泣き音譜