なつかしオモローなディナーショー | 神戸DEござ~る

なつかしオモローなディナーショー

やっぱり今見てもぶっ飛んでます(笑)

スカステで見ました。


龍真咲ディナーショー『Goodbye Fairy 』



自作の呟きのような

へんてこりんなスパンスパンの歌笑い泣き


独特な節回し

関西人にしか出来ないお笑いたっぷりショー


先月『ベルサイユのばら50』で

まじめにオスカル様をしてらっしゃり

なつかしかった。

圧倒的に明るいトップさんだったな照れ


一緒になってテンションを無理やり上げてる4人てへぺろ

左から 海ちゃん、ちなみさん、さちかさん、アーサ


途中で乱入するマリア叔母役の憧花さんによる

マサオやんちゃ暴露エピソード


好かれるか嫌われるかの瀬戸際キャラ笑い泣き

先輩のお弁当(星条さんのうなぎ)勝手に食べた話

だいぶやばいマサオ。


でも面白いトップさんだったよねウインク

真面目風かっこい男役も一応できる(笑)


おふざけキャラ的に

ミーマイのビルはバッチリでした飛び出すハート


なつかしショーの再放送やってくれて明るい気分

スカステ様ありがとう〜愛飛び出すハート