メロンフラペチーノを飲みながら | 神戸DEござ~る

メロンフラペチーノを飲みながら

友達がくれたクリスマスカードに

ついていたドリンクチケット恋の矢


普段スタバにあまり行かないので

使うのを忘れそうになっていたのを発見!



使用期限ギリギリのタイミングで使いました照れ

(せっかくなのにもったいないからね)


じゃーん飛び出すハート飛び出すハート


飲んだのは今流行り?のこちらです。

甘くてメロンの果肉も入っていてまんまメロン。

メロン好きですがやっぱこれは罪悪感が勝る甘さゲラゲラ

一回飲んだら納得しました飛び出すハート

友達のおかげで飲めてご馳走様〜愛


さて、今週東京に向かった息子は

希望する会社に内定を頂く事ができました花

LINEで就活終了します宣言が来ました

気楽に最後の学生生活を過ごせそうです。

(来年からが地獄かもよ、、、)


親の仕事もひとまず終わりかな〜照れですが

最後のお仕事

今期の学費を今から振込します。

(私立理系、、、高い笑い泣き

あと1回、、、。