神鉄トレインフェスについての ゆいみのりさんのfacebookのよびかけです | 神戸電鉄「粟生線の会」のブログ

神戸電鉄「粟生線の会」のブログ

神戸電鉄粟生線の存続を求めて活動している沿線住民有志の会の「神鉄粟生線を残して」の発信を行っています。


自称 粟生線活性化コーディネーター ゆいみのりさんがよびかけておられます。
ご参加と、お手伝いをぜひ
【告知と募集】
10月4日(日)に毎年恒例の「神鉄トレインフェスティバル」が開催されます。
その中で、今年はサポーターズくらぶ主体の取り組みをしたいということで子供向けの「電車の乗り方教室」を提案させていただいたところ、採用していただけることになりました。
事前準備や教材の制作はこちらでする予定ですが、当日補助スタッフがサポーターズくらぶ会員内では2名のみと不足しております。
謝礼等はお支払できませんが、もし宜しければお手伝いしていただけないでしょうか。...
1回20分のものを2セットするだけなので、それ以外の時間は自由に過ごされても構いませんし、午前だけ・午後だけでも構いません。
目玉展示の旧デ101や高校生や大学生の取り組みを見学するのも良いでしょう。
粟生線グルメ屋台村も見逃せません。
詳しい条件等につきましては、ゆいみのり(minori@aosen-love.com)にお問い合わせくださいませ。
特に子どもの相手をするのが好きな方やこのような取り組みに興味のある方、是非ご協力をお願いします。