お疲れ様です🎵
神戸株主のMAOです😊






2022年10月22日に開催されたヤママルトバイクミーティングに参加して来ました🎵













第一部が工場見学で第二部がバイクミーティングでしてクルーのご都合等を合わせて第二部からご参加になりました😆









行きは播州株主さんの先導で会場まで神戸株主&なにわ株主さんの皆様とツーリングをしました😊








僕達が到着した頃には既に50台近く来てまして最終的には100台位が来て大盛り上がりではばタンのデザインをしたので有名なイラストレーターのJUNBOwさんも来てました🎵






























ミーティングは餅つきやジャンケン大会、ヤママルトの物販、キッチンカー等めっちゃ楽しかったです😆































大久保製作所さんの皆様がフレンドリーで優しくてファンになっちゃいました💕
















先着100名様限定のオリジナルパンも手に入れる事が出来て嬉しかったです🎵
参加して良かったです😊









第2回が開催されましたら是非とも参加したいです😆







楽しいイベントを開催して頂きありがとう御座いました👍😉







色々な方と交流が出来てとても充実した1日を過ごす事が出来ました🎵












お疲れ様でした🙇