7/11 本日の保有株の動き | しばっち株ネタ➕美味しいごはん

しばっち株ネタ➕美味しいごはん

しばっちの株、ごはんネタです

パパ 51歳
ママ‍ 結婚11年目、フルタイム勤務
お兄ちゃん 小3
妹ちゃん 5歳年長

基本ほったらかし投資で銘柄分析やチャート分析もしません

以前大手企業の財務部で為替ヘッジをやってたりとか金融知識はそこそこです

こんにちは〜、しばっちです



日経平均朝イチは横ばいちょいプラスくらいから始まりましたけど、そこからぐんぐんいい感じで上がりましたね

 

日経平均終値は21,643.53円(前日比110.05円高)
ドル円は現在@108.07。
ドル円は一時@107.85まで下がりました



保有株のほうは日経平均が上がったほどは波にのらず前日比34,700円高にとどまりました



だいぶ攻めて仕込んでるのでもっとガツンと行って欲しいですね
リクルートHG(6098)が昨日のゴルフで買えなかったらすぐ戻してました💦
ま、焦りは禁物ですね
ミスミG(9962)がえらい下げてますけど反発して欲しいです
日本電産(6594)は13,500円くらいで仕込みたいです