こんばんは〜
予約投稿できてなかったです
遅れましたー
皆さま大変お久しぶりですニコニコ

Non*さんのゆる〜い春企画に
今年も参加させていただきます♪
Non*さんありがとうございますおねがい
どうぞよろしくお願いしますピンクハート









春の日
いつものお山にて

今年もミツマタの花が咲いていました



 




お花も優しいかんじで
とても優しい香りです










今年は満開の桜にたくさん会えました






ほたるばし

可愛い名前ラブラブ

初めて知って嬉しくなりましたピンク音符







だから
ほたるばしの欄干から〜笑







いつもお山の登り口に行く時に通って行く道なのです
桜のトンネルになってますピンク音符









コロナ禍の時に桜散歩して
みつけたスノードロップ

あれから4年たって
あまりに大きく成長していて
場所を間違えたのかと…
あっちへこっちへ
ウロウロしました〜笑




毎年春が来たら
やっぱりときめきますよね〜ピンクハート

お花が次々と咲いて嬉しくて
ニコニコになりますおねがい

今年もニコニコな春で
ときめく春で
幸せだな〜ピンク音符
って思える事に感謝しますウインク


いつもゆる〜く誘って下さるNon*さん
ありがとうございますピンクハート


ときめく春の交換して下さる皆さま〜ラブラブ
ありがとうございますピンクハート


この時間は仕事をしておりますので
後ほどお邪魔させてくださいねピンク音符
楽しみにしておりますおねがい



皆さまいつもありがとうございます義理チョコ






うずまきキャンディカコリーヌよりおすましペガサス