前の土曜日、西神中央駅からバスに乗ったので写真を🙃

 

神姫バス 西工96MC
回送でしたが、後に24系統狩場台5丁目止まりに変わりました。
 
神戸市交通局 エルガハイブリッド
元々は名谷方面の落合営業所車両でしたが、2023年4月あたりに転属してきた(はず。)
神戸市交通局 エアロスター
特に珍しい部分はないです。
もう4年ほどで廃車ですかね。
神戸市交通局 西神営業所 廃車置場
左︰250?846?落合2003年式 西工96MCワンステップ廃車体
左寄り真ん中︰魚崎820 2001年式エアロスターワンステップ 廃車体
右寄り真ん中︰西221 2001年式エアロスターノンステップ 廃車体
右︰834? エアロスターワンステップ廃車体
どれも古い車両なので廃車なのは仕方ないですが…
西工96MCのワンステップはかなり数を減らしているので、早めに撮影したほうがいいです。
 
神戸市交通局 西015 エアロスターノンステップ
014と元々落合に所属しており、その後014のみ西神に転属。
015は落合で活躍していましたが、2024年ダイヤ改正で西神に転属。かつての同僚014と一緒に運用しています。
【報告】
久しぶりにブログを更新しました。
これからは1ヶ月に1回は更新しようと思っています(需要なし)