今回の選挙の投票率はどうだろう・・・。

私は前回と同水準か下がると思う。
何を信じたらいいのかわからへん人が多い。

確実に民主党の候補はしんどい。
かといって自民は歴史的役割を終えたし。

再度自民に返り咲いてほしいと願う人はそれほどいないはずやし。
でも、宗教団体ややくざに実権は握らせたくないし。

こないだの22日に西区の山下市議が亡くなられた。
世襲しはるボンは今一つ頼りない・・・。

吉田けんじ氏と山口ゆみ氏の上位当選は目に見えているが、その他は混戦必至。

今なら無所属で2人くらいいけると思うわ。
もちろん西区は公務員をないがしろにしないマニフェストでね。

私は裏方でごそごそやってますね。