NHKのサイトからコロナ関連ニュースをアーカイブします。

 


この状況下オリンピックが・・・という議論の不毛さ。

 


他に言うことはなかったのか。

 


極めて普通の意見。

 


IOCがオリンピックについてのSNSを注視していると知った改めてつぶやこう!オリンピックはやめよう!

 


GOTOイートが・・・と言い続けているおかしさ。いますぐやめるべき。

 


危機感の表明はそのとおりだが国民にお願いだけではダメだ。同じことのくりかえし。GOTOを続けることでダブルメッセージ。

 


動画解説わかりやすい。4人以下でも会食はダメだな。

 


地元大阪のことでいえば飲食店が・・・では済まなくなっている。膨大検査かロックダウンかを迫られているのでは