コロナの第2波が来た8月以来

ライブハウスに足を運んだり

バスケ観戦に出かけることはしていない

将棋は大会そのものがなくなってしまった

 

そこで音楽は配信ライブに

バスケも配信にたよることになった

将棋も自分で指すことはあまりなくなって

アプリやらネットやらで観戦することがふえた

 

ライブハウスに直接出かけるかどうか

ひとそれぞれだろうとおもうけど

配信という手段があるのはありがたいです。

 

GOTOにお金を使うのなら

配信を支援することにも税金を使ってほしい

 

GOTOトラベルで奄美行きの飛行機はほぼ満席

GOTOイート予算全部なくなりそうときいて

複雑な気持ちでいます

地道にやっている人を支援してほしい